忍者ブログ
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年の四月からいよいよ増税となるのです。私はこの増税の話が出て、これからの生活にもどの様な形で変化していくのかが不安な気持ちにもなるものです。よく「増税は仕方ない」と言うのがあるのですが、本当に国民の為にもなるのかと感じてしまうのです。 まだまだ、やらなければならない事が山のようにもあるのではないかとも思います。 議員の給料を下げ、その分を社会保障にも当てたりしても良いのではないかとも感じます。ただ、増税をすれば良いと言う様な考えは私個人的には納得は出来ないようにも思います。これからの国の動きがどの様な形で変化していくのかも、ニュースを元に拝見して行きたいと思います。 国民の感情を無視する様な考えは、今の国にはあるので今後はどのようになって行くのかも拝見出来れば良いと感じました。 本当に議員さん達には国民の立場に合わせた行動をとって頂きたいと感じます。よく、「国民のため」とは言うのも聞かれるのですが「本当に?」と猜疑心を抱く事にもなりかねないようにも感じました。 だいぶ間が空いたけどまた看護師に戻りたい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]