忍者ブログ
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 鳩山邦夫法相(当時)が初めて対象者の氏名を公表した2007年12月から今年3月までに死刑が執行された30人は、いずれも命令から2~4日後に執行され、決裁には大臣以下計13人が関与していることが19日、分かった。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120819-00000037-jij-soci 決済ルート判明って・・・ なんか秘密にしとかないかんものなの? 別にふつーにオープンにやったらええのでは? 裁判で死刑判決が出てるワケやし。 冤罪の恐れさえないなら、死刑判決の当日でもええんちゃう??? 幸せいっぱいりんのブログ たくさん色々ニュース☆ クルマ大好きブログ 【茜色】 本に囲まれる生活 0 ちーちゃんの奮闘記 釣りに行こう! こっぴちゃんのブログ たこやき大好き♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]